« 小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part75 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part76 »

小豆島ふるさと村事業課発

琵琶湖シーカヤックマラソンFinal大会

CIMG2582.jpg

 昨年まで「シーカヤックフェスティバルIN小豆島」を開催して参りました。その大会を行うにあたり、運営面、広報関係等々、多岐にわたりご指導賜ったり、参考にさせて頂いたのが「琵琶湖シーカヤックマラソン大会」。その大会も今年でFinalと伺い、今までの御礼を申し上げに、先日琵琶湖へ参りました。

 実際に大勢のパドラーを目にすると、私共のシーカヤック大会の再開を目指して、これからもマリーンスポーツ普及を、進めて参りたい気持ちとなりました。

 関係各位の皆様たいへんお世話になりました。また小豆島でお会い出来ればと考えております。

written by(j-f)

About

2013年06月22日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part75」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part76」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。