« 小豆島るさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村体験教室発

「春休み特別イベント」

先日から行っておりましたオリーブクラフト・海釣り体験のイベントですが本日にて終了いたしました。期間中ご来場、ご利用頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
%82%AD%82%E7%82%D3%82%C6%20004.jpg
小豆島ふるさと村では毎年オリーブの剪定を行っております。その剪定した枝や幹がクラフトの材料です。本来なら捨てられていたであろうオリーブを皆様の作品として生き返らせてやって下さい。
%82%AD%82%E7%82%D3%82%C6%20005.jpg
本日はオリーブクラフトの他にハニーキャンドル(蜜ロウ)作りの講師さんも参加して頂きキャンドルの制作も体験して頂きました。

kyanndoru1.jpg
この他にも陶芸教室、カヤック体験、ヨット体験、手打ちうどん教室等、様々な体験メニューがございます。また、只今他の体験学習の模索中でもございます。
お客様に非日常的な体験を少しでも楽しんでいただけるように体験学習を進めて行きたいと思っております。小豆島にお越しの際は是非ふるさと村にて自然を満喫してくださいね。
written by(a-s)

About

2011年03月26日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島るさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。