« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 心肺蘇生法・AED取扱い講習会 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

瀬戸内国際芸術祭期間限定航路

 いよいよ7/19から始まる瀬戸内国際芸術祭、開催期間中の限定ではありますが、普段は無いルートで、小豆島近隣の島々が船で結ばれます。

 いままで正直に言えば、特にそのことについては、すごいことだという認識は無かったのですが、実際に地図に落とし込まれた限定航路、時刻表を見ると、とても興味深く感じております。

 こんな機会でもなければ、小豆島から更に近隣の島を訪れるということは、たぶんないように思います。小豆島に住んでいる我々も、実はいつも見ている近隣の島々でも、渡航する機会はほとんどありません。ぜひとも期間中限定のルートを使って、訪れたいと考えております。

 今後出来れば、小豆島発の各島々へのモデルダイヤを作成して、ご案内出来ればと考えております。皆様も小豆島経由で、瀬戸内海の島々を訪れてみませんか。

written by(j-f)

 

About

2010年07月14日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「心肺蘇生法・AED取扱い講習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。