« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

これが目的です

 昨日、自転車でキャンプ場へお越しになったお客様、ビールの自販機をお探しでしたのでご案内、やっぱりシャワーの後はビールでしょう!とお話になり、早速シャワールームへ。

 しばらくすると、自販機でビールを買う音がしたため、キャンプサイトへビールのおつまみとしてオリーブの新漬けをお届け。

 お客様いわく、今回の大きな目的はこの新漬けを求めて小豆島へやってきたといっても過言ではないぐらいです。実はスペインで初めてオリーブの塩漬けを食し、虜になったのですが、日本に帰ってから、ようやく小豆島にもあるらしいとのことで今回来島。

 昨日はその他にも、そうめん、しょうゆと小豆島の特産を堪能されたようで、小豆島はすばらしいところとお褒めいただきました。

 これからも小豆島をご愛顧下さい。

written by(j-f)


 

IMG_1166-1.jpg

%90V%92%D0%82%AF%83I%83%8A%81%5B%83u2009.jpg

About

2009年11月01日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。