« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村キャンプ場発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場発

 キャンプスタイルもいろいろ


IMG_1163-1.jpg

 関西を中心としたSACC(キャンピングクラブ)の方々が到着。キャンピングカーでお越しのため、サイトの駐車スペースに車を入れると、飲み物を片手に一休みする方も多く、テント泊のキャンパーとは多少キャンプスタイルが異なります。

 かつて、キャンピングカーでお越しになったシニアのご夫婦の方に、最近若い人たちもキャンピングカーをお持ちの方が増えてきましたねとお話しすると、若い人たちがキャンピングカーを持っても、値打ちがあるのでしょうかとの返答。

 そのご夫婦いわく、若いうちはどんどん仕事をして、リタイアしたあとに自分たちへのご褒美として、キャンピングカーを買った方が、車にも愛着を感じるし、大事にもするのではないでしょうかとのことでした。

 いろいろな考え方はありますが、私がキャンピングカーを持ち、その値打ちがわかるには、まだまだ年数が必要ということです。

written by(j-f)

About

2009年10月31日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。