« 小豆島ふるさと村キャンプ場発 | メイン | 小豆島ふるさと村事業課発 »

小豆島ふるさと村キャンプ場

1年半経過


IMG_1154-1.jpg


 昨年から過去の色々な取り組みを、一つでも復活させようと始めた椎茸栽培、11月に入ってから顔を出すのかと思っていましたが、他の職員からたくさん顔を出していますとの情報を得て、画像のようにたくさんの椎茸を収穫いたしました。

 収穫タイミングをかなりすぎて、開いてしまった物が多かったですが、まずは椎茸が出現しただけで成功です。

 これから春にかけて少しずつではありますが、椎茸の収穫が楽しめそうです。生育タイミングがあえば、キャンプ場にお越しの方も収穫を楽しんで下さい。

written by(j-f)

About

2009年10月26日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村キャンプ場発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。