« 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part28 »

小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発

桃太郎旗の効果ありと思いこんでおります。


IMG_0442.jpg

 昨日ブログでアップしたように、週末の荒天でボロボロなった桃太郎旗を、本日昼の2時頃から取り替え作業を行いました。

 本日は普段の平日よりも、いちご狩りにお越しの方が多いと思っていましたが、旗を取り替えた後、さらに普段あまり来園者がない閉園間際にもかかわらず、10名様前後がお越しになりました。

 昨年も桃太郎旗を4本から5本へ増設した以降、来園者がそれまでより多くなった経緯があり、本日の事もふまえて桃太郎旗の効果ありと思いこんでおります。

 これからも大切にしていきたい、いちご園のジンクスの一つです。

About

2008年02月25日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part28」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。