« 小豆島ふれあいいちご農園本格的に始動 | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part15 »

トレーラーハウスのメンテナンス

このタイミングを待ってました

IMG_0235.jpg IMG_0236.jpg

夏休みには小豆島オートキャンプ場をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

さて、人気のトレーラーハウス、設置より10年が経ち、一部の水栓に微妙な水漏れが発生したり、シリコンの劣化やボイラーの基盤故障など、色々とメンテナンスの頻度が高くなってきました。

おかげさまで連続の利用が続いておりましたので、メンテナンスもままならなかったのですが、本日チェックアウト後、トレーラーハウスの流し台のメンテナンスを開始いたしました。この部分は一番使用頻度の高い所であり、夏休み前半には、もう1台のトレーラーもメンテナンスを行ったばかりである。

今回はもう1台よりさらに状況的に悪く、流しの土台の一部が水で腐っており、その修復は明日に持ち越し、本日のメンテナンスを終了いたしました。

About

2007年09月02日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふれあいいちご農園本格的に始動」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。