« 小豆島オートキャンプ場にお遍路さん | メイン | 小豆島オートキャンプ場夏前準備 »

小豆島オートキャンプ場&プール夏前準備

毎年の事ながら、あわてて準備しております。

%83g%83%8C%81%5B%83%89%81%5B%83n%83E%83X.jpg

 小豆島オートキャンプ場にあるトレーラーハウス、横幅2m、長さ7m50cmの大きさ。白色なので結構水アカが目立ちます。

本日、小雨の中洗車開始、途中で本降りになり、スタッフも洗車された状態です。スタッフ2人で2時間少々を費やしました。

%82%E6%82%B5%82%B8.jpg

夕刻より、雨が小休止の間に、プール売店の日よけとして、木枠(今年は老朽化のため、全面的に木枠をやり直した)によしずを取り付けていく作業をスタート。

設置終了時には、ご覧のようにすっかり真っ暗(写真の写りが悪いのはご了承下さい)になっていました。

明日は島内各所へ、プールのポスター配布を手分けして行う予定です。プールは今月14日(土)オープンです。

夏準備が整った、小豆島ふるさと村へどうぞ足をお運び下さい。

About

2007年07月09日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場にお遍路さん」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場夏前準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。