« 小豆島オートキャンプ場サツマイモ畑 | メイン | 小豆島オートキャンプ場&プール夏前準備 »

小豆島オートキャンプ場にお遍路さん

IMG_0181.jpg

昨日の夕方に、当日予約で入られたお客様。来てすぐに、「お遍路さんだな!」と分かりました。話を聞くと、歩いていると子供たちには、「なんだろう、この人?」っていう目で見られたそうです。今となっては、歩いて廻っているお遍路さんは少なくなっています。ツアーになったり、お寺までは、バスで移動してが当たり前になっています。しかし、「歩いて廻る方が楽しいですよ!」と、「家と家の間とか、細かいところが見えて小豆島の風景を感じれます。」と話しました。 詳しくは分からないんですが、そういった所も含めての「お遍路さん」なのかなと思いました。
これから、岡山に出て大阪に帰るそうです。「小豆島も全部はいってないのでまた来ます。」とのこと。またのご利用をお待ちしております。

About

2007年07月08日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島オートキャンプ場サツマイモ畑」です。

次の投稿は「小豆島オートキャンプ場&プール夏前準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。