« キャンプ道具の片付け | メイン | 小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part13 »

小豆島オートキャンプ場状況

レンタル品片付け終了


本日は明日のオリーブマラソン出走者の方が2,3組ご利用いただいております。
10年前だったら、マラソン出走者の方でほぼ一杯になっていた。

ようやく先週のレンタル品の片付けにメドがつきましたが、まだ竹垣修繕作業が終わっておりません。

季節が変わるに合わせて、業務内容の比重を変えて取り組んでいかなければ、どこかで満足いかない仕事となってしまう。

About

2007年05月26日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンプ道具の片付け」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村いちご園から「そっと教えます」Part13」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。