« 『ひしお丼』が新しく変わります! | メイン | 今日は「そうめんの日」 »

カヤック倉庫が生まれ変わりました!

  香川大学の地域連携型のインターンシップの学生さん3人が

  2日間かけて道の駅小豆島ふるさと村の砂浜にあるカヤック倉庫に

  壁画を描いてくれました。

  描いてくれたカヤック倉庫は「カヤック教室」のスタート場所となっています。

  カヤックで楽しんだ後に一緒に記念撮影してはいかがですか!
  IMG_1893.jpg

  また、顔出しパネルもありますよ。こちらも多くのお客様が記念撮影されています。
  IMG_1889.jpg

  %83c%83C%83b%83%5E%81%5B%83%7D%81%5B%83N2015.jpg

About

2016年07月05日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ひしお丼』が新しく変わります!」です。

次の投稿は「今日は「そうめんの日」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。