« 第2弾の撮影をおこないました。 | メイン | 気がつけば長命草 »

☆ふるさと村・花情報☆

  道の駅小豆島ふるさと村バス停や宿泊施設のファミリーロッジ付近に

  黄色の花がたくさん咲いています。

  花の名前は分からないのですが、色鮮やかできれいです♪
  DSC048230.jpg DSC048210.jpg

  道の駅小豆島ふるさと村から国民宿舎小豆島へ行く途中に(トンネルの手前)

  ベンチが出来ています。座るとファミリープールや弁天島が見えますが、

  ファミリーロッジ付近に咲いている花も見れますよ。
  DSC047680.jpg

  また、5月20日に道の駅小豆島オリーブ公園さんがオリーブの花の

  開花宣言がありました。

  小豆島ふるさと村のオリーブの木を見てみると・・・花芽がたくさんついていますが

  まだのようです。咲くのが待ちどおしいですね。
  DSC048260.jpg

  %83c%83C%83b%83%5E%81%5B%83%7D%81%5B%83N2015.jpg

About

2016年05月21日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2弾の撮影をおこないました。」です。

次の投稿は「気がつけば長命草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。