« 桜・満開 | メイン | 瀬戸芸2016−小豆島・土庄− »

瀬戸芸アートガイド研修がありました

  3月20日から開幕した瀬戸芸2016。

  小豆島内の展示作品、周辺状況など把握することを目的として

  小豆島観光協会がアートガイド研修を2回に分けて開催しました。

  昨日、2回目が開催され参加してきました。(1回目は3月29日に開催)

  観光業務についている人など42人が集まり、町役場の井上さんが

  詳しく案内してくれました。

  池田港から始まり草壁港、醤の郷、坂手港、二十四の瞳映画村までの

  コースです。

  後日、ブログにて各作品の紹介をしたいと思います。

  DSC05228.jpg DSC05225.jpg


  道の駅小豆島ふるさと村には、瀬戸芸の情報モニターを設置しているので

  情報をチェックできますよ。

  また、三都半島へまわる際はレンタサイクル、豆モビ(2人乗り電気自動車)

  おすすめです。

   

  %83c%83C%83b%83%5E%81%5B%83%7D%81%5B%83N2015.jpg ふるさと村 日時: 2016年04月06日 17:01 |

About

2016年04月06日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜・満開」です。

次の投稿は「瀬戸芸2016−小豆島・土庄−」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。