« ☆ふるさと村・ネットショッピング☆ | メイン | 石の絵手紙が新しくふえました! »

3月もふるさと村が穴場!

  2月に引き続き3月中の金・土・日(19日、27日はお休み)に

  『手打ちうどん教室』『オリーブクラフト教室』を

  2回(10時半と12時から)開催します!

  おひとり様からでも体験できますよ。

  また、道の駅小豆島ふるさと村には

  レンタサイクル・豆モビ(電気自動車)・手延べそうめん館・いちご狩り

  「Nのために」のロケ地になってる桜花亭があります。

  ふるさと村にしかないすももソフトクリーム、限定食のひしお丼、生こびきうどんが

  食べれますよ♪

  顔出し看板で写真を撮るのもいい思い出になりますよ。

  道の駅小豆島ふるさと村へお越し下さい!
  http://www.shodoshima.jp/news/detail_n000165.html

  IMG_11100.jpg

  IMG_10922.jpg

  %83c%83C%83b%83%5E%81%5B%83%7D%81%5B%83N2015.jpg

  

About

2016年03月02日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ふるさと村・ネットショッピング☆」です。

次の投稿は「石の絵手紙が新しくふえました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。