« 連続WEBドラマ | メイン | 道の駅キャッチ 5月 »

ソフトクリームを食べにきませんか!

  だんだんと暑くなってきましたね。

  暑いときには、冷たいソフトクリームはいかがですか!

  道の駅小豆島ふるさと村・物産館では、

  さっぱりとした“すももソフトクリーム”

  すももとバニラの“ミックスソフトクリーム”が食べられます。

  いちご農園のいちごをつかった

  “苺ソースがけバニラソフトクリーム”もオススメですよ♪

  また、「すももシャーベット」「すももアイスバー」

  新商品のアイスキャンディ(オリーブ・ゆず・すだち)などの

  アイスもあります。

  %83t%83g%82Q2.jpg

  DSC03745%205.jpg

  


  

About

2015年04月30日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連続WEBドラマ」です。

次の投稿は「道の駅キャッチ 5月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。