« 第9回小豆島町ふるさと商工まつり | メイン | 道の駅11月のキャッチ »

ドラマ『Nのために』ロケ地

  小豆島もロケ地の1つとなっている金曜ドラマ『Nのために』が
  10月17日からスタートしましたね。

  杉下希美(榮倉奈々)と成瀬慎司(窪田正孝)が将棋をしたり
  したシーンを覚えていますか?

  実はここ“城山桜公園”の桜花亭がロケ場所となっています!

  DSC03542.jpg
  ここから見る景色は見晴らしがよく、池田港も見えます。
  天気がいい日は最高ですよ!

  DSC03541.jpg
  また、城山は高峯秀子主演の映画『二十四の瞳』の汽車ごっこを
  撮影した場所でもあります。

  DSC03544.jpg

  歩いていると“十月桜”が咲いてましたよ♪

  DSC03546.jpg
  “城山桜公園”は「国民宿舎小豆島」横の道から歩いて約20分で
  行けます。(「国民宿舎小豆島」は道の駅小豆島ふるさと村から
  車で約3分の所にあります)

About

2014年10月31日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第9回小豆島町ふるさと商工まつり」です。

次の投稿は「道の駅11月のキャッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。