« ふるさと村からのお知らせ | メイン | お花でお出迎え♪ »

満員御礼

IMG_2329-1.jpg
 
 GW2日目の道の駅は、朝から大勢の方がお越しになり、物産館、喫茶
コーナーは大盛況でした。

 道の駅ではクラフト体験も実施中で、多くの子どもさんが思い思いの作品を完成させ
ておりました。

IMG_2330-1.jpg
 
 大人気のカヤック、1日3回のスタート何れも親子連れを中心に、たくさん
の笑顔が海岸に見受けられました。

IMG_2331-1.jpg

 ふるさと村は陸からだけでなく、海からもたくさんの方がお越しになりま
す。係留桟橋も期間中ほぼ一杯の盛況ぶりとなっております。

IMG_2332-1.jpg

About

2012年04月29日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふるさと村からのお知らせ」です。

次の投稿は「お花でお出迎え♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。