« いっぱい咲いています♪ | メイン | 夏至観音 »

三都半島投げ釣り大会開催

23名が参加して開催


006-f.jpg

 小豆島を中心に23名(内8名が女性)参加者で開催、心配された天候も崩れないうちにお開きとなりました。

 今回はキス3匹の合計重量での順位で、優勝者は計303g、2位は288g、3位は283gわずかな差でした。3人何れも小豆島の方となりました。

017-k.jpg

 また、今回競技以外にもう一つ取り組んだのが、釣り場のゴミ拾い。参加者みなさまの協力で、軽ダンプ1台のゴミを回収いたしました。

 特にペットボトル、空き缶、弁当の容器が多く、釣りに出かけた際のゴミは、その場に放置せず、持ち帰りを心がけて下さい。

 今後も継続して釣り大会を開催していく予定ですので、みなさま多数のご参加をお待ちしております。
 

026-d.jpg


(helper-f)

About

2011年06月05日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっぱい咲いています♪」です。

次の投稿は「夏至観音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。