« −小豆島 石のシンポジウム− | メイン | ☆売店からのお知らせ☆ »

カヤック体験発

暦ではすっかり秋ですね。小豆島ふるさと村では少し涼しくなったとはいえまだまだ暑い日が続きます。カヤック体験では日中の暑さを避けて夕刻の涼しい時間と瀬戸内の美しい夕陽を求めてサンセットコースをご利用していただけるお客様が増えています。今日も夕陽を求めて2組の素敵なご夫婦様に参加しいただきました。大阪府からお越しの神村夫妻、徳島県からお越しの吉崎夫妻、2組ともすごく感じの良いご夫婦で滑舌の悪い僕の説明も真剣に聞いてくれましたね。ありがとうございました。
途中でカメラの不調で写真が撮れなくなった吉崎さんに約束の写真をアップ致します。
%8Bg%8D%E8%82%B3%82%F1.jpg
吉崎さんの旦那さんはとても面白い人でした。(⌒▽⌒)
%8Bg%8D%E8%82%B3%82%F1%82Q.jpg
また小豆島にお越しの際はお立ち寄り下さい。
今度は子供さんも連れて・・( ̄m ̄〃)

j.s

About

2010年09月16日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「−小豆島 石のシンポジウム−」です。

次の投稿は「☆売店からのお知らせ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。