« 「ヒペリカムカリシナム」 | メイン | お中元に特産セットはいかがですか! »

カヤック体験発

久々に日差しが強くなりましたね。
今日は、絶好のカヤック日よりの中広島県からのお客様です(^^)/
なんと今日は親子3世代でのご参加でした。おじいちゃん・お母さん・そしてまだ保育園児の可愛らしいお嬢ちゃんの3人でご利用頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
少し風があったものの皆さんとても上手に漕いでましたね。
特にお母さんと娘さん頑張りました。二人で『み〜ぎ・ひだり』と声を合わせて漕いでいる姿がとても頬笑ましい光景でした。おじいちゃんはと言いますと、まだまだ現役で行きも帰りも僕より早くてビックリでした、もう少し海のお散歩楽しんでいただいても良かったのですが…(^^;)

小豆島ふるさと村では今期より幅広い年齢のお客様にシーカヤックを楽しんで頂けるように二人乗りカヤックの増設。幼児用のパドルとライフジャケットをご準備致しました。
それに伴い近隣の同業者さんとの合同訓練も予定しております。これからもたくさんのお客様に安心して楽しんで頂けるように、また思い出深い体験にしてもらうためにふるさと村職員一同精一杯お手伝いさせていただきます。皆様のご利用心よりおまちしております。
CA3E00986.jpg

About

2010年06月19日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ヒペリカムカリシナム」」です。

次の投稿は「お中元に特産セットはいかがですか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。