« いちご狩りにどうぞお越し下さい | メイン | ホッと一息、疲れを癒してください。 »

穏やかな夕刻

2010.jpg

 年末年始にかけての荒天で、普段は波静かな瀬戸内海も大しけ状態が続きましたが、今日はようやくご覧のようにいつもの穏やかな夕刻の海となりました。

 今日も小豆島ふるさと村各施設へは、少し遅めの正月休みを楽しむ方がたくさんお越しになっております。どうぞごゆっくりとお過ごし下さい。

(helper)

About

2010年01月04日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちご狩りにどうぞお越し下さい」です。

次の投稿は「ホッと一息、疲れを癒してください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。