« ふるさと村のめだかです | メイン | 第19回全国地芝居サミットin小豆島 »

FUNKY MONKEY BABYS !!

☆イベント広場でライブです☆

 みなさんゴールデン・ウィークは、どう過ごされましたか。

 小豆島ふるさと村では、3日大イベント FUNKY MONKEY BABYS

 のライブがあり、たくさんの人で盛り上がりました。

 3日だけでなく、ゴールデンウィーク中はたくさんの方々に道の駅をご利用
 
 頂きまして、誠にありがとうございました。

 今からだんだんと初夏らしい過ごしやすい季節になります。

 新緑の小豆島も素敵ですよ。これからの季節、おすすめなのがカヤック教室

 と流しそうめんです。一度食べに来てみませんか。

 ふるさと村道の駅のスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

%81%40%CC%A7%DD%B7%B02.jpg

%81%40%CC%A7%DD%B7%B01.jpg

About

2009年05月07日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふるさと村のめだかです」です。

次の投稿は「第19回全国地芝居サミットin小豆島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。