« ハッピー君のしあわせの像 | メイン | 小豆島から春の便りです!椿寒桜 »

もう〜すぐ春ですねぇ〜♪

 ついに『沈丁花』が 咲きました!

 前回にも紹介しましたが

 その時は、蕾だったのが・・・

 2〜3日前 暖かい日が続いたおかげで

 ぽつぽつ と 薄いピンク色の花が咲き始めました。
 
 小豆島ふるさと村 道の駅 駐車場入り口

 甘酸っぱい香りを漂わせています。

 前を通るだけでも、ふわふわ〜っと 良い香りがします。

 満開になると、そこらじゅ〜に沈丁花の香りがするんでしょうね。

 昨年より蕾が多いので、楽しみです☆

%92%BE%92%9A%89%D4.jpg

About

2009年02月19日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピー君のしあわせの像」です。

次の投稿は「小豆島から春の便りです!椿寒桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。