« 美しい小豆島を舞台にした物語 | メイン | 小豆島にFUNKY MONKEY BABYSがやってくる。 »

高校ヨット部の合宿です。・・・寒いですががんばっています。

小豆島は昨日の8〜10mの強風も、今日の4〜5mの風も練習にはもってこい。

 昨日から小豆島ふるさと村で高松の高校ヨット部の合宿が始まりました。

 毎年、年末の2泊3日の恒例の合宿ですが、昨日は10m近い風で、沈を
しながらもがんばって練習しました。

 今日は11月上旬頃の陽気の上に4〜5mの風でOPやミニホッパー、シ
ーホッパーSR、FJといろいろな艇種を経験するのもこの合宿の特徴です。

 ヨット部としては多い20人の部員は、3食自炊しながら和気藹々とチーム
ワークもこの合宿で一段と向上しているようです。

 明日も小豆島の天気は良いようですので練習もはかどります。

 がんばっている部員の皆様には、今夕、小豆島ふるさと村いちご園のい
ちごのプレゼントも予定しています。

030.jpg

025.jpg

About

2008年12月27日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美しい小豆島を舞台にした物語」です。

次の投稿は「小豆島にFUNKY MONKEY BABYSがやってくる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。