« 小豆島ならではのオリーブで作った干支の置物 販売中 | メイン | 小豆島ふるさと村売店からのお知らせです! »

長い間、ブログのお休みでした。今日から復活です。

 道の駅のパソコンの故障で事務処理も大変でした。

 突然、メールが送れなくなり、ブログがアップできなくなりでパソコンを入れ
替えることになりました。

 小豆島の情報をコンスタントに発信していたブログでしたが11月17日から
更新できていませんでした。

 古いパソコンのうえに、メールなどのパスワードを管理していた職員が退職
していて、一部IDやパスワードが不明になっていました。

 業務用のメール等は1日だけのブランクで別のパソコンに接続して修復しま
したが、緊急を要しない部分は後回しになっていました。

 写真は11月23日に行われた」広島県呉市の蒲刈島の県民の浜をゴール
とする、とびしま海道シーカヤックマラソンのスタートの写真です。

 9月の連休に小豆島ふるさと村でもシーカヤックマラソンレースが行われま
したが、そのときお世話になった広島市のSTカンパニーの皆さんにお礼も
かねて行ってきました。

127.jpg

About

2008年12月02日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ならではのオリーブで作った干支の置物 販売中」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村売店からのお知らせです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。