« "十月桜” | メイン | "オリーブクラフト" »

冬のお肌ケアはオリーブオイルで!!!

 空気がひんやりと、冬を感じさせるお天気の今日。

 お肌の調子はいかがですか?

 オリーブオイルでお肌のケアしてみませんか?

  IMG_1253.jpg
  
  左から、オリーブハンドクリーム。サラッとよく手に馴染みます。
  チューブ入りなので、いつでもどこでもハンドケア。

  次に、ヴァージンオイル。洗顔後、化粧水をたっぷりたっぷり浸透
  させた後に、1・2滴を顔全体に優しくのばします。
乳液・美容液の効果を発揮!
 
  そして、リップクリーム。暖房がよくきいている所は唇もかさかさしてしまう。
  そんな時は、オリーブリップで唇に潤いを。男女問わずオススメのアイテム。

  スペシャルケアにおすすめの、ポンプタイプのヴァージンオイル。
  メイクや汚れを落とした後、顔の水分をふき取り手のひらに、たっぷりオリーブ
  オイルをとり、ゆっくり、じっくりマッサージ。お風呂で温まりながらできます。

  毛穴の汚れもみるみるクリア。最後は、タオルでささっと拭き取るか、ぬるま湯で
  洗い流しましょう。

  他にも、道の駅物産館では、オリーブオイル製品をたくさん揃えています。

  この冬、ぜひオリーブオイルでお肌に栄養を☆
  


  

  

About

2008年11月10日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「"十月桜”」です。

次の投稿は「"オリーブクラフト"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。