« 秋の夜長を幻想的なキャンドルライブで楽しみました。 | メイン | 小豆島ふるさと村 お花でお出迎え »

小豆島ふるさと村 喫茶

   ☆温かい『にゅうめん』はいかがですか☆

  だんだんと寒くなってきました。こんな季節には

  あったかいにゅうめんはいかがですか。

  体の芯から温まりますよ♪

  道の駅小豆島ふるさと村の喫茶では、にゅうめんが食べれます。

  夏は冷たい素麺ですが、冬は温かいにゅうめんがオススメです☆

  ぜひ、一度食べてみて下さい。

%82%C9%82%E3%82%A4%82%DF%82%F1.jpg

About

2008年10月26日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の夜長を幻想的なキャンドルライブで楽しみました。」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村 お花でお出迎え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。