« 小豆島ふるさと村からのお知らせ | メイン | 小豆島ふるさと村 緑のカーペット »

ウインドサーフインの大会が開かれました。

 小雨降る霧の中、小豆島ふるさと村の海はセールの波

 昨日の日曜日、ウインドサーフイン伊勢湾カップセレクション四国大会の
予選会が小豆島ふるさと村で開かれました。

 香川大学医学部のクラブや岡山・兵庫・遠くは山梨から26名の選手が
参加して4レース実施しました。

 あいにくの小雨、その上に1レース目が終わったとたん、濃霧にみまわれ
たりの悪コンデションでしたが、それでも昼からの3・4レース目は弱い風な
ら実施できました。

 上位10名には伊勢湾カップの参加資格が与えられました。

 このレースにはウインドサーフインの女子で北京の次、ロンドンの五輪を
目指す選手や、山梨から今年の国体に出場する選手も参加していました。

 これから小豆島ふるさと村の海も賑やかになりそうですが、9月13日〜
14日にはシーカヤックの大会も開かれます。

 初心者の種目もありますので、是非参加してください。

 DSC05517.jpg

About

2008年06月23日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村からのお知らせ」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村 緑のカーペット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。