« 5月3日は肥土山離宮八幡神社の奉納歌舞伎 | メイン | オリーブくらふと展は5月13日までですよ。 »

のんびり釣り三昧・・ゴールデンウイーク最終日

 海の駅・道の駅小豆島ふるさと村は今日は静かです。

 昨日までの賑やかさが嘘のように連休最終日の今日は静かな一日です。

 それでも、釣り桟橋でのんびり釣りを楽しむお客様が14時現在26人もいます。

 朝からですと50人以上の釣り人が波静かな瀬戸内の釣りを楽しみました。

 明日からお仕事が始まるので昨日のうちにお帰りになった方も大勢いますが
 お休みイッパイ楽しむ家族ずれもいます。

 明日から又元気にお仕事に勉強にがんばって下さい。

 DSC05069.jpg

About

2008年05月06日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月3日は肥土山離宮八幡神社の奉納歌舞伎」です。

次の投稿は「オリーブくらふと展は5月13日までですよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。