« オリーブ植栽100周年記念式典が開かれました。 | メイン | 「オリーブ百年祭」 「オリーブくらふとPART V」展 »

小豆島ふるさと村のんびりスポットその@

  ふるさと村総合管理事務所の前。
  石段に座りながら、ちょっと休憩。
  

  小豆島はいいお天気です。
  
  喫茶ふるさと村で、小豆島手延べ素麺を食べて
  物産館で、お土産を買ったり、大人気のすももソフトを
  食べながら、ちょっとのんびりひと休み。

  親子で肩を並べてひとやすみ。
  なかよしさんと肩を並べてひとやすみ。
  「海がきれいだねぇ」なんて言いながら。
       
  のんびりスポットその@でした。
    
  %82%A4%82%DD.jpg

About

2008年04月22日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブ植栽100周年記念式典が開かれました。」です。

次の投稿は「「オリーブ百年祭」 「オリーブくらふとPART V」展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。