« 小豆島ふるさと村、体をいたわる道の駅。 | メイン | ふるさと村売店からのお知らせ »

めだかくんのお引っ越し!

      ♪気持ちよさそうにス〜イスイ♪     

 小豆島ふるさと村売店前のめだかたちが、新しい水槽に

 お引っ越ししました。暖かな日ざしを浴びて元気いっぱいです。

 水が濁らないように、中には炭が入っています。水草もあるので

 めだかたちには最適だと思います。(^V^)

 小豆島でも少なくなってきていますが、ふるさと村のめだかたちは、

 元気いっぱい泳ぎまわっています。一度見に来て下さいネ〜★

%82%DF%82%BE%82%A9.jpg

About

2008年04月18日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村、体をいたわる道の駅。」です。

次の投稿は「ふるさと村売店からのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。