« どでか!!小豆島 | メイン | 道の駅 ふるさと村からのお知らせです! »

★オリーブクラフト★

 小豆島ふるさと村 道の駅 売店からの新情報!!

 今年、小豆島オリーブ植栽100周年を記念して

 小豆島ふるさと村にてオリーブクラフト作りの体験教室・展示会が

 4月26日(土)から、道の駅 小豆島ふるさと村夢想館であります。

 それに先駆けて、オリーブクラフト用材料を売店で販売しています。

 オリーブの木・・・大きいのや小さいのや、いろんな形をしたのがあります。

 金額は、10円〜80円です。 種が、10粒で30円です。

%83N%83%89%83t%83g.jpg

 クラフト用材料を使って、職員3人が力を合わせ見本を作りましたv(・∀・*)

 作業する前は、渋々・・・といった感じだった3人。。。

 やり始めると、楽しいモノでワイッワイ言いながら作りました♪

 少しでも興味を持った 「あ・な・た」 一度小豆島ふるさと村に足を運んでみて下さい。

 世界に一つだけの物を作りましょっ☆"

%83N%83%89%83t%83g%95i.jpg

About

2008年04月09日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どでか!!小豆島」です。

次の投稿は「道の駅 ふるさと村からのお知らせです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。