« 小豆島では早咲きの桜が満開になりました。 | メイン | 遊覧船で行く!瀬戸内クルージング »

春のお花に植え替えました♪

   ふるさと村売店前は一足早く春です!
  
 ふるさと村の職員が、年に4回一人一鉢責任を持って植え替えて

 います。始めたときと比べると、寄せ植えも上手くなったな〜と・・・

 思っているのは私だけでしょうか(^0^)      

 でも、お客様に少しでも道の駅に立ち寄って良かったな〜と思って
 
 いただけるようにスタッフ一同がんばります。

 小豆島に遊びに来ませんか!!

 春がイッパイです♪♪  お待ちしております・・・・・・

%89%D4%94%AB.jpg

About

2008年03月15日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島では早咲きの桜が満開になりました。」です。

次の投稿は「遊覧船で行く!瀬戸内クルージング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。