« 島のご馳走手帖  オリーブ編 | メイン | 3月30日(日)、小豆島ふるさと村が熱い!! »

だいすけ君の旅in小豆島

 あの人気者だいすけ君が、小豆島にやってきました。

 テレビせとうち 19:00から放送されてる『ポチ たま』

 「だいすけ君の旅」というコーナーがあるんです。

 だいすけ君(犬)が、いろんな所を旅するコーナー♪”

 そのだいすけ君が・・・ なんとっ!! 小豆島ふるさと村公社内の

 小豆島手延そうめん館にやって来ました。

 すごく大人しくて 優しい顔 お利口さん 一緒に旅をしてる 松本さん
 
 も気さくで優しい人でした。

 そうめんをた〜くさん食べたそうで、ご機嫌さんスマイルをパシャリ☆”

 テレビでの放送は、5月だそうです。

 5月の放送まで ワックワク しながら待ちましょう。


IMG_0819.jpg

About

2008年03月23日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「島のご馳走手帖  オリーブ編」です。

次の投稿は「3月30日(日)、小豆島ふるさと村が熱い!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。