« ☆オリーブ百年祭☆ | メイン | 小豆島ふるさと村売店からのお知らせ »

小豆島ふるさと村からのお知らせです。

  ”大きなイチゴはいかがですか”

 ふるさと村の道の駅売店で販売しているイチゴです。
 
 このイチゴは、ふるさと村のふれあい農園で収穫したものです。

 両方比べてみると一目瞭然ですよね!でも、大きさは関係ないんです。

 今この時期のイチゴは、と〜っても甘くて練乳なんかなくてもおいしいですよ!

 ふれあい農園ではいちご狩りも出来ますので、是非お立ち寄り下さい☆☆

IMG_0735.jpg

About

2008年02月15日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆オリーブ百年祭☆」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村売店からのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。