« 「日本の夕日百選の」夕陽です。 | メイン | 地元企業の創業40周年記念「ゼロム祭」が開かれました。 »

「小豆島の秋まるかじり」プレゼント抽選会をしました。

 1293通の応募ありがとうございました。

 10月30日付け毎日新聞夕刊の関西版で「」すももワイン・すももジュース」セット
プレゼントの企画をお出ししたところ、大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀県などから応募
ハガキ1293通もいただきました。

 11月6日が締め切りでしたので今日の到着分を待って午後2時に抽選会を開き
ました。

 抽選してくださったのは道の駅小豆島ふるさと村でお食事をされていました写真の
女性で、大阪市西区の村田美貴さんです。

 当選した方は5名で、大阪八尾市の江草さん同じく朝倉さん、大津市の青山さん、
た宝塚市の石原さん、神戸市の塚川さんに商品をお送りいたします。

 外れました皆さんで質問事項をお書きになりました方にはお返事を書きますので
お待ち下さい。

 多くのご応募ありがとうございました。外れました方、道の駅小豆島ふるさと村で
販売していますのでどうぞお買い求め下さい。

%89%E6%91%9C110.jpg

DSC03027.jpg

About

2007年11月08日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「日本の夕日百選の」夕陽です。」です。

次の投稿は「地元企業の創業40周年記念「ゼロム祭」が開かれました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。