« オリーブ収穫日和です。 | メイン | 第6回小豆島 オリーブ杯 小学生バレーボール大会 »

第33回小豆郡老人スポーツ大会(池田会場)開催される。

 小豆島ふるさと村は雨でも運動会が出来ます

 小豆島の老人パワーの大運動会が雨の中小豆島ふるさと村のイベント広場で
開かれました。

 毎年土庄・内海・池田と3会場で開かれますが池田会場には340人の参加者
で盛大に行われました。

 雨でもOKの開閉式の大屋根付きのイベント広場は縦77m横46mの天然芝
です。

 9時までに小豆島ふるさと村の4台のマイクロバスで8地区にお迎えに行き、9
時30分から開会式。合同体操の後地区対抗の輪投げ・ボール送り・玉入れ・風
船わり競争・借り物競走・大玉転がしなど12競技が行われました。

 国民宿舎小豆島と公共の宿ふるさと荘は朝からお弁当作りにがんばりました。

 楽しい1日でしたが、来年も又元気に小豆島ふるさと村でがんばって下さい。ネ

DSC02503.jpg

About

2007年10月19日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブ収穫日和です。」です。

次の投稿は「第6回小豆島 オリーブ杯 小学生バレーボール大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。