« 道の駅小豆島ふるさと村 ブログエントリー 200回記念 | メイン | 福田総理大臣?が太鼓台に乗っていました。 »

発売中 「新漬オリーブ」が好評です。

 小豆島ふるさと村産の無農薬オリーブを使用しています。

 小豆島ふるさと村のオリーブ畑で収穫したオリーブ「マンザニロ」種で塩蔵した
新漬オリーブが出来ました。

 道の駅小豆島ふるさと村売店や国民宿舎「小豆島」売店で今日から販売を始
めました。

 100g入り450円、200g入り840円です。昨年より値段が上がりましたが
小豆島全体では品薄です。

 道の駅売店では、通信販売も行いますのでお申し込み下さい。着払いで取扱
いますが、お一人様30袋までとさせてください。

 ご注文はメールか電話0879−75−2266でお請けしています。
     furusato-mura@shodoshima.jp 
 1万円以上のお買い物は送料無料とさせていただきます。

 この後、10月下旬には「ミッション」種の新漬オリーブも販売予定です。

 又、今日からは国民宿舎「小豆島」と公共の宿「ふるさと荘」の夕食にも新漬
オリーブが料理に登場します。

DSC02356.jpg

About

2007年10月12日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道の駅小豆島ふるさと村 ブログエントリー 200回記念」です。

次の投稿は「福田総理大臣?が太鼓台に乗っていました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。