« 今日から小豆島は小・中・高校の2学期が始まります。 | メイン | 品切れでした小豆島の「オリーブ茶」本日、入荷しました。 »

オリーブ茶の売れ行きが好調です。

 製造が間に合わないメーカーもあります。

 このところ道の駅小豆島ふるさと村物産館のオリーブ茶が連日売れています。

 オリーブの葉の中にはポリフエノールの一種である、オレウロペイン・フラボノイ
ドの一種であるアビゲニン、ルデオリンやケルセチン、またカルシュウム、鉄分
トコフエノール(ビタミンE)等の成分が含まれています。

 説明書には上記のような難しいことが書かれていますが、一言で言えば健康
維持に役立つお茶です。

 オリーブの特有の成分が血液の酸化を防ぎ、コレステロール値や血糖値を低下
させるなどの生活習慣病を予防する力で注目を集めています。

 現在、小豆島ふるさと村では、写真の3メーカーの商品を販売していますが、真ん
中のパッケージの商品が連日50個近く売れています。

 現在、在庫ゼロ。製造が間に合わなくて今週の金曜日か遅ければ週明けの納入
とのことです。

 小豆島産100%の「オリーブ茶」是非試してください。

 ご注文はメール若しくは0879−75−2266道の駅小豆島ふるさと村へどうぞ。

DSC01911.jpg

About

2007年09月05日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から小豆島は小・中・高校の2学期が始まります。」です。

次の投稿は「品切れでした小豆島の「オリーブ茶」本日、入荷しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。