« 夏休み初めての日曜日です。 | メイン | 舌になめらかな「オリーブそうめん」はいかがですか。 »

小豆島の夏・・・ヨット・カヌーで満喫

  京都の小学生が盛りだくさんのプログラムで楽しみました。

京都教育大学附属京都小学校の5年生113名が昨日から2泊3日で
海浜学校で島を訪れています。

 今日は朝から小豆島ふるさと村で手打ちうどん作りを体験しました。

 午後からはヨットに26人、カヌーに69人が挑戦しました。

 もちろんファミリープールの遊泳も楽しみました。

 昨年に続く小豆島での生活体験ですが、夜はキャンプファイヤーで
最後の夜を楽しみます。

 カヌー・ヨットの体験は今日夕方のKSB瀬戸内海放送のニュースで
紹介されました。

DSC00422.jpg

DSC00443.jpg

About

2007年07月24日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み初めての日曜日です。」です。

次の投稿は「舌になめらかな「オリーブそうめん」はいかがですか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。