« 無事、台風も通過しました。 | メイン | 職員の救急・救命講習会を開きました。 »

ファミリープールに子らの歓声が戻ってきました。

 台風一過、やっとファミリープールがオープンしました。

 台風4号の影響で14日からのオープン予定が、2日遅れて今日16日がオープ
ンになりました。

 昨日は天候は良かったのですが、吹き戻しの強い風と、前日の台風の影響で、
プールー内に落ち葉や、砂が入りその除去や、水質の保持に時間をかけました。

 今日は朝10時からオープンしましたが、時間前には100人以上の子どま達が
入口に並びました。

 地元の子ども会が2団体有り、プールとバーベーキューをセットにした「得々プラ
ン」を利用してくれました。

 正午から30分間のプールの昼休みには、流水プールを使った「樽乗り体験」も
あり、挑戦した皆さんに「かき氷」のプレゼントもありました。

 明日から19日まではお休みして、20日から8月31日まで営業します。

DSC00265.jpg

DSC00277.jpg

About

2007年07月16日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事、台風も通過しました。」です。

次の投稿は「職員の救急・救命講習会を開きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。