« ブログが病気? | メイン | ゴールデンウイークは海で遊びませんか。 無料乗船会 »

サンポート高松「2007四国ボートショー」海への回帰

 しょうどしま・ふるさと村海の駅も参加します。

 4月21日〜22日、サンポート高松多目的広場で開催される
四国ボートショーに小豆島ふるさと村も出展します。

 ヤマハ・トヨタ・日産などの新艇の展示販売や中古艇の販売。
 
 海のルアーフィッシング講習会、ダーツゲームなど盛りだくさん。

 海の駅のふるさと村は小豆島の特産品の販売と、小豆島名物
あったかいこびきうどんとあったかそうめんを販売します。

 入場料は無料ですから、当日は是非会場へお越し下さい。

 ここ2〜3日、トラブルでブログが発信できませんでしたが、原因
もわかり、今日から正常に機能し始めました。原因はサーバーの
容量不足でした。写真が多いこと、ブログの数が多いこと等々でし
た。


2007-04-10-1601-09.jpg

About

2007年04月10日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログが病気?」です。

次の投稿は「ゴールデンウイークは海で遊びませんか。 無料乗船会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。