« 冬はやっぱりあったかそうめん。 | メイン | 第1回 全国「道の駅」サミットに参加して »

季節限定メニュー あったか編

 「みそ煮込みこびきうどん」

 冬のシーズン限定のメニューで、「みそ煮込みこびきうどん」がおすすめです。
”こびきうどん”とは、お素麺を作る工程で、<こびき>の作業のときにできる
うどんの太さのものを”こびきうどん”と言い、みそ味で煮込んだ体の芯から温まれる
おすすめのおうどんです。
 ぜひ一度、食べに来てみてください。

%96%A1%91X%8E%CF%8D%9E%82%DD2.jpg

About

2007年01月24日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬はやっぱりあったかそうめん。」です。

次の投稿は「第1回 全国「道の駅」サミットに参加して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。