« 椿咲き始める。 | メイン | 一人一鉢 フラワーポット »

ユニセフ募金 ありがとうございました。

  第28回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金 活動報告

  昨年12月23日に小豆島ふるさと村職員による「ハンド・イン・ハンド募金」は
 小豆島町内のスーパーマルナカとマルヨシセンターのご協力により
 店頭で募金活動が出来ました。

  当日は13人の職員が2班に分かれ、なれない募金活動でしたが、1時間少々
 の間に多くの皆さんから26、577円の募金が集まりました。

  「守りたい、子どもの命・・・子どもの未来」をキャッチフレーズに呼びかけた
 募金活動に、職員は街頭募金に初めて挑戦しました。

  ユニセフ募金は3年前から、フロントや店頭のレジの横に募金箱を設置して
 協力しています。

  職員も年2回、給料からわずかですが協力しています。

  12月の募金の合計総額は併せて62、577円になりました。
 12月25日池田郵便局からユニセフ協会に送金いたしました。

    ご協力下さいましてありがとうございました。

 今年も12月23日に実施の予定です。御礼とご報告まで。

IMG_19951.jpg

About

2007年01月09日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「椿咲き始める。」です。

次の投稿は「一人一鉢 フラワーポット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。