« 『うどん作り』の体験日が追加になりました! | メイン | 昼食に新メニュー登場! »

「朝ごはんフェスティバル(R)」開催中!!

楽天トラベルにて「朝ごはんフェスティバル(R)」が開催されています!

1日の始まりは「朝ごはん」から。朝ごはんはその日の元気の源です。
特に旅先で食べる朝ごはんはいつもと違います。
美味しい朝ごはんは、ツーリストにとっては旅をより楽しく思い出深いものにしてくれ、
ビジネスマンにとっては仕事がうまくいくためのチカラめしでもあります。
滞在先で食す朝ごはんは、特別な存在なのです。
そんな旅における「朝ごはん」に注目し、
日本全国のホテル・宿で提供している「朝ごはん」の日本一を決める!
それが「朝ごはんフェスティバル(R)2015 」です。

国民宿舎小豆島の朝ごはんも「魚部門」でエントリーしています!

瀬戸内海は新鮮で美味しい魚がたくさん!
その魚を丁寧に干して干物にした逸品です!!
焼きたてジューシーな干物をお楽しみいただけるんですよ♪

よろしければ『いいね!』をおして応援よろしくお願いします。

応援&詳細はこちら → 『朝フェス2015

About

2015年07月27日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『うどん作り』の体験日が追加になりました!」です。

次の投稿は「昼食に新メニュー登場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。