« 青い海、白い雲〜♪夏の色!! | メイン | 『うどん作り』の体験日が追加になりました! »

ドラマ『表参道高校合唱部』


昨日、放送の金曜ドラマ『表参道高校合唱部』ご覧になりましたか?

omote.jpg

どんなドラマかというと↓
小豆島で合唱に打ち込んでいた香川真琴(芳根京子さん)は、
昔、合唱の楽しさを教えてくれた鈴木先生(城田優さん)がいる
合唱の名門校「表参道高校」へ転校することになり、
表参道高校でも合唱を頑張ろうと意気込む。
しかし、表参道高校が合唱の名門校というのは、過去の話だった。
そんな廃部寸前の合唱部で奮闘する青春ストーリー!

第一話には、小豆島の景色が盛りだくさん♪
旅立ちの港での合唱シーンは「大部港」
その他、「エンジェルロード」「寒霞渓」「オリーブの丘」「千枚田」
そして、当施設、「小豆島ふるさと村の釣桟橋」も登場しました!!

見逃した方は、7/24 21:59まで、TBSオンデマンドで無料配信されてますよ

omote2.jpg
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/omote/001.html

ぜひ、チェックしてみてください!

About

2015年07月18日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青い海、白い雲〜♪夏の色!!」です。

次の投稿は「『うどん作り』の体験日が追加になりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。