« 小豆島特産品セット★プレゼント!! | メイン | 〜月のしずくと映画のしらべ〜光る石に願いをこめて »

夏休みのご宿泊★よくある質問★


楽しい夏がやってきましたね♪♪
夏休みによくある質問を下記にまとめました。


Q.宿のちかくで花火はできますか?

A.はい、手持ち花火でしたら、宿の駐車場でできます。
 打ち上げ花火の場合は、ふるさと村テニスコート近くの駐車場で夜9時まででしたら可能です。


Q.花火をするときにバケツやチャッカマンなどは貸していただけますか?

A.はい。フロントにて貸出を行っております。


Q.宿からファミリープールまでの送迎はありますか?

A.はい、ございます。フロントまでご連絡くださいませ。
 ※混雑時はお待ちいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


Q.宿のちかくの海水浴場を教えてください。

A.●オリーブビーチ(車で約8分、オリーブナビちかく)
  700mの美しいビーチの海水浴場。
  海の家やシャワーなどの設備をはじめ、マリンスポーツのレンタルもあります。(夏限定)
 ●鹿島海水浴場(車で約15分)
  波が穏やかで遠浅の海水浴場。
  海の家では、浮き輪やカヌーなどがレンタルできます。(夏限定)
  ちかくには食事処もあります。


Q.荷物を先に宅配便で送ることはできますか?

A.はい、お預かりさせていただきます。
 送り状に宿泊者名と宿泊日を記入してお送り下さい。
 宛先:〒761-4301 香川県小豆郡小豆島町池田1500-4 国民宿舎小豆島

About

2014年07月30日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島特産品セット★プレゼント!!」です。

次の投稿は「〜月のしずくと映画のしらべ〜光る石に願いをこめて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。