« 季節の会席『夏』の献立&写真 | メイン | 海の上を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり! »

寒霞渓でスタンプラリー!

新緑が美しい季節になってきましたね♪

寒霞渓は紅葉が有名ですが、新緑もとてもキレイなんですよ!

そんな、寒霞渓で4月26日〜5月6日のあいだ、
絶景ポイントを巡るスランプラリーが楽しめるそうです!!

IMG_2236.jpg

スタンプを集めると、ちょっぴりプレゼントがもらえるんですって♪♪

スタンプラリーの受付窓口はロープウェイ山頂駅にあります。


詳しくは『寒霞渓ロープウェイ』HPをチェックしてみてください!

About

2014年04月16日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節の会席『夏』の献立&写真」です。

次の投稿は「海の上を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。