« オリーブ公園にハーブショップOPEN! | メイン | 城山桜公園のソメイヨシノ!! »

お父さん、お母さんに感謝を込めて♪♪

みなさん、母の日&父の日のプレゼントに何を贈りますか?

%95%EA%82%CC%93%FA%81%95%95%83%82%CC%93%FA%20%2838%29.jpg

今年は、旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか??

工芸茶(ジャスミンの香りがする中国茶で、お湯を注ぐとお花が咲きます)とティーポットをセットでプレゼントします♪♪

momdad2.jpg

一緒に旅行するのも良いし、両親に夫婦旅行をプレゼントするのも良いと思いますよ。

「ありがとう」って、なかなか恥ずかしくて言えないけど、一年に一度のチャンスです!


宿泊プランはこちら↓
●母の日&父の日●いつもありがとう♪感謝を込めて旅行のプレゼント

About

2014年03月28日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブ公園にハーブショップOPEN!」です。

次の投稿は「城山桜公園のソメイヨシノ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。